長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

松本マラソン中止

 数日前に「松本マラソン2021大会中止」のニュースをみました。

コロナによる中止ではなくて、8月12日の自然災害によるコース被害で復旧困難との理由みたいですね。

 やっぱり中止か~と率直に思いました。エントリーしたかったのですが、迷ってやめた大会です。

   

f:id:mutatakuya:20210911161739p:plain

松本マラソン2021 中止

 

 過去に、第2回2018年の大会にエントリーしたのですが、台風で中止になりました。

実は、第1回2017年の松本マラソンに出たことがあります。

 夜勤前に出場しました。仕事に間に合わないといけないので、最初からラストスパートをかけちゃって、32km地点で両足をつって痙攣起こしながら無理やり走った大会でした。

                

             

f:id:mutatakuya:20210912151550p:plain

2017第一回松本マラソン完走メダル


  最近は、大会のためのトレーニングや記録の一喜一憂はしないで楽しく走れればなと思います。