長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2021.11.29 脳疲労の午後はランニングで切り替え

 今日は午前中から仕事がフル回転。嬉しいことですがかなりの疲労感でした。これは切り替えが必要!というわけでお昼休憩は5分で食事を済ませランニングへ。
 f:id:mutatakuya:20211129224932j:plain

 生坂村の京ヶ倉へきました。私以外の営業車が駐車場に止まっておりました。私以外にもう一人トレイルランニングをしている方がいました。お互い「こんにちは!」と声を掛け合いました。身なり服装、体格、走り方からベテランのランナーっぽかったです。この方も私と同じようにリフレッシュのためのランニングでしょうか。
 
 気温は6°c。しかし走り出すと汗だくになります。
 f:id:mutatakuya:20211129225329j:plain

 北アルプスの雪はどんどん濃くなって行きます。
 f:id:mutatakuya:20211129225418j:plain

 45分ほど走り終了。なんだか頭がスッキリしてきました。午後もマイペースで頑張ろう。一応ロープを使って登っています。 ケツを出して申し訳ありません。
 f:id:mutatakuya:20211129225546j:plain

 長野は気軽にトレイルランができます。ありがたい。