長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.3.16 かぼちゃ山農場 いちごシェイク

 いちご狩りで人気の場所。本当に人気で今週土曜日行こうと思いましたが、すでに予約いっぱい。よく聞くともう3月も予約いっぱいだそうです。

 あきひめ、かおり野で作られたいちごシェイク!400円。あっさりした甘さで本当に美味しい!朝から元気が出ます!
 果汁工房 KARINのような質の高さ。
 外テーブルも利用できます。
 f:id:mutatakuya:20220316095550j:plain

 ソフトクリームもあるということで今度、食べてみたいと思います。近くにはちひろ美術館ちひろ公園がありますので、面白そうな場所がたくさんですね。
 f:id:mutatakuya:20220316095901j:plain
 f:id:mutatakuya:20220316095934j:plain