長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.5.29 月曜日の憂鬱予防には、1.土日を自然の中で過ごす 2.月曜日は出社するだけを目標にする

 自然の中で過ごすと時間の経過は早く感じられる。休みの日は自然の中でリラックス&脳の活性化。
 キャンプ中も意外と仕事のことを考えており、様々なアイディアが出てきます。仕事とプライベートを完全に分けてしまうと、月曜日から憂鬱になるので分けません。
 どこでも仕事ができるし、どこでも自然の中でプライベートの時間を保てる。私には長野県がベスト。
 山、川自然が豊富。キャンプ場へのアクセスもしやすい。土日でも空いているキャンプ場は多い。
 どこが空いているのか、どこであればストレスを感じられずにいる過ごせるか。探すハードルも低い。

 赤倉の森でニジマス釣りと炭火で塩焼き。
 

 土日でもわりと空いているキャンプ場。一人で過ごすのも良し家族で過ごすのもよし。
 
 
 AM 6時、キャンプ場内にヤギの親子がいます。朝は早いのかもうすでに起きていました。
 

 白樺リゾート。ビーナスラインが近いせいかツーリングのライダーがたくさんいました。
 

 バイク売らなければよかった〜!
 さて明日は月曜日。キャンプ疲れもあるので出社することだけを目標にして取り組もうと思います。