長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.6.29  30°c起こす炎天下ではランニングはやっぱりきつい

 快晴で31°c、そんなに暑さは感じないのですが、40分ぐらいランニングしただけで体がだるくなってきました。標高600 M を超える場所で、しかも木陰の中を走ったのですがやっぱりきつい。
 まだ体が暑さに慣れないためでしょうか。
 

 市民ランナーでインタビューを受けてくださる方が一人見つかりましたので、来月以降インタビューをしていきたいと思います。

 ランニングは冬もきついけどやっぱり夏もきつい。炎天下だけでなく、いろんな環境でアースマラソンを走りきった間寛平は本当に尊敬できる人。多治見市に移住すると言っていたけどいつになったら息をするのかなぁ