長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.12.29 シュラフをコインランドリーで洗ってみる

早朝のゴミ出し 保険外看護サービス支援のあとに、シュラフ2つをコインランドリーへ。 シュラフは手洗い 推奨されております手洗いはきつい。そしてこの時期 外に干しても乾きにくい。 というわけで コインランドリーにお世話になりました。 洗い終わった後…

2023.12.15医師から採血検査「こんなに 全て正常な人は初めて見た」と言われた

先日 内科で採血を行いました。その結果 全て正常値でした。 驚いたことに 医師より「こんなに採血データが全て正常値の人はなかなかいない」と驚かれました。 私も今年で41歳。健康なことは特にしていませんが仕事以外に、自炊や掃除などの家事、育児を行い…

2023.12.7 多治見の旅

20年ほど前に 多治見看護専門学校に通うために一人暮らしをしておりました。それ以降多治見が好きです。 地球村。自然は多く、本館は綺麗、ポポちゃんもいつも元気です。職員の方もいつも優しい。 ここは、私の穴場、癒しスポット。