長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2023.12.15医師から採血検査「こんなに 全て正常な人は初めて見た」と言われた

先日 内科で採血を行いました。その結果 全て正常値でした。

驚いたことに 医師より「こんなに採血データが全て正常値の人はなかなかいない」と驚かれました。

私も今年で41歳。健康なことは特にしていませんが仕事以外に、自炊や掃除などの家事、育児を行い、空いた時間に家のバーベルとランニングで運動する程度です。ジムには行ってませんし。

 

採血データ も 会社によっては 基準値が違うのであまり当てにはなりませんが…