長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.6.4 乗鞍BASEでキャンプ

 キャンプ場一番のり。標高1500m。晴れてるのに肌寒いです。
 せわしいのは嫌なのでアーリーチェックインを利用させてもらいました。早速テント設営。
 

 近くにわんぱく広場というのがありました。誰もいなかったのでディップスで筋トレ。
 

 ヤギミルクソフトクリームを頂きました。乗鞍が見え素晴らしい景色でした。なぜか中国人の方がおられ、声をかけられました。
 

 まったりして過ごします。
 

 虫を寄せ付けないというガスランタンsoto 233の効果は。やはり本当に虫が来ません。
 
 
 しかもこれ一つで十分なくらい明るい。おやすみなさい。