長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2023.2.12 多治見の旅 

 多治見地球村に到着しました。伊那インターから雪で通行止めでしたがちょうど解除されてスムーズに来れました。

 東海地区はやはり暖かいです。

地球村はいつも薪ストーブをつけてくれています。

 ここは自然に囲まれ、雨でも遊べるキッズスペースもあります。

 前回同様、宿泊したログハウス。帰りの清掃は厳しくチェックされます。

 

 タイルミュージアム。その名の通り、タイルを扱った展示品、お土産、体験コーナーがあります。なかなか面白いです。

 

 多治見駅は都会のようです。20年前と雰囲気が変わりました。