長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.4.16 寒い高ソメキャンプ場

 昼間はやや暑いくらいでしたが、夕方から急に寒くなりました。さすが標高1300のキャンプ場。
 f:id:mutatakuya:20220417062630j:plain

 下界は連日夏日のようなレベルだったので、このキャンプも過ごしやすいだろうと思い込んでいましたが全然違いました。
 5ヶ月ぶりに利用しましたが相変わらず対応の良いスタッフさん。

 私:「すいません網(バーベキュー用)を忘れちゃって。買いたいんですけどいくらですか?」

 スタッフさん:「〇〇さんいつも常連なので、網くらいタダでサービスしますよ」

 私:「本当ですか!?ありがとうございます。嬉しいです」

  泣きそうです。

 おやすみなさい。
 f:id:mutatakuya:20220417063238j:plain