長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2023.7.4 元 ZIP FM ナビゲーター ジェイムスヘイブンスとの思い出

長野県ではまず知ってる人はいないでしょう(飯田市などの南信の方は知ってるかもしれません)。

ZIP - FM に所属していたジェイムスが、現在は Listen Radio のheartFMで朝と夕方番組で話をされています。

 

僕は17年前、24歳の時に初めて 岐阜のカラフルタウンのイベントで一緒に写真を撮ってもらいました。

そして5年前にラジオの親バカのコーナーで一緒に話をさせてもらいました。

ZIP - FM をクビになった?ということでしばらく 声が聞けませんでしたが 現在は 新たな ラジオ局を立ち上げております。

 

アプリのおかげで全国どこでもラジオが聞けて嬉しいですー!

サインを書いてもらったステッカーがあったのですが 引っ越しで謝って捨ててしまいました(泣)