長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2021.12.18 早朝雪中ランニング

 低気圧と寒波が来た!ということで早朝にランニングへ。マイナス4℃からスタート。長野の場合、最低気温は札幌に匹敵する気温です。緯度が低いので昼間はかなり気温が上がるという違いがありますが。
 f:id:mutatakuya:20211218202309j:plain
 
 路面の凍結はありますが、ほぼほぼ絨毯の上を走っているような感覚です。
 f:id:mutatakuya:20211219043504j:plain

 この辺をランニングしていると学者村の管理事務所があることに気づきます。憧れの学者村での一戸建て。ロマンチックな家、一国一城の主。
 憧れますが、以前のブログに書いたように、これからの時代背景や自分のライフスタイルを考えると安易に家を買うのは超リスキーなので絶対に買いません(笑)

 冬のマイナスの気温の中で過ごしたキャンプから帰ると賃貸でもお城のような感じがします。
 f:id:mutatakuya:20211219044238j:plain

 雪が降っても地道にランニングをして行こうと思います。