長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.3.14 昼食後はランニング

 花粉がだいぶ飛ぶようになり、重度の花粉症の私には地獄のような時期になってきました(泣)
 最強市販アレルギー薬「クニヒロ」を飲んでいますが、よく効く分、眠気と口の乾きが半端じゃないです。

 やれる範囲でランニングだ。明科廃線敷に来ました。
 f:id:mutatakuya:20220314165642j:plain

 暖かい季節になってきたせいか、歩いてる人がたくさんいます。後ろから歩いてる人を抜くときはなんだかちょっと緊張しますね。
 f:id:mutatakuya:20220314165804j:plain

 暑い。まさに三寒四温
 f:id:mutatakuya:20220314170052j:plain

 遠くに見える常念岳はまだまだ冬です。ヘークシュン!!やばいす。花粉症(泣)
 f:id:mutatakuya:20220314170311j:plain