長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.5.3  どこでも仕事(ワーケーション)

 野麦峠オートキャンプ場に来ました。ゴールデンウィークということでさすがにキャンプサイトは全て埋まっています。
 私の場合たまたま予約が取れました。電源もありますので少し仕事もやろうと思います。
 

 18時くらいで気温が一桁になってきました。焚き火をします。
 

 パラレルキャリアの育て方という本に、複業はいつでもどこでもやれという内容が書いてあります。
 
 
 場所やシチュエーションを言い訳にしないことと。いつでもどこでもタスクができる環境を整えておく!確かに仕事の内容によっては、家やオフィスに限定しなくてもどこでも仕事できますね。皆さん、よくやってらっしゃる。すごいすわ。
 ]
 
 

 寒い!!暖かくして寝よう…。