長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.5.7 野麦峠キャンプ場のカメムシくん

 野麦峠オートキャンプ場のコテージに宿泊しました。暖かいせいか、なんとカメムシが大量発生!窓ガラスや絨毯にいっぱい!
 店員さんに伝えると、高ソメキャンプ場のコテージに移動させてくれました。
 
 

 高ソメキャンプ場のコテージ B はカメムシ0でした。地域柄どうしてもカメムシが出るということを教えていただきました。仕方ないですよね。
 

 雪のかぶった乗鞍岳を見ながら。まったり。
 

 キャンプ場の数が日本一という長野県(2位は北海道、3位は栃木)。ということはこの恩恵を活かしてどんどんキャンプに行くしかないでしょう!