長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2021.12.12 木崎湖キャンプ場 翌朝

 朝は気温0°c と暖かい朝になりました。標高767mということで、平地よりマイナス4℃くらい下がると言われてますが。暖かく感じます。
 f:id:mutatakuya:20211212064439j:plain
 f:id:mutatakuya:20211212155358j:plain

 甘酒とビスケットを頂きまったりとしてました。散歩から帰ると置きっぱなしのビスケットがない!カー、カーと鳴く声。たぶんカラスに奪われました(笑)情けない。
 f:id:mutatakuya:20211212101329j:plain

 それにしても綺麗な湖です。魚もよく見えます。 夏は泳ぐ事もできるということで来年はキャンプをしがてら泳ぐのもいいかもしれませんね。
 f:id:mutatakuya:20211212154220j:plain
 f:id:mutatakuya:20211212154557j:plain

 口コミをみると?でしたが、管理人さんも優しかったです。環境は最高!冬季なので水は出ませんでしたが、たいして困りません。
 何度か来ることでよりいっそうこのキャンプ場の良さがわかりそうです。
 
 いつも行くキャンプ場であるコンフォートゾーンを離れてみました。未知なる世界で緊張もしたし勇気もいりました。勇気を出して一歩踏み出してみると新たな発見ができますね。

 ヤギさんもいました。面白いキャンプ場ですね。
 f:id:mutatakuya:20211212155239j:plain