長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.1.19 大人用の雲梯

 穂高にある公園になぜか大人用の雲梯があります。
 この雲梯については以前ブログに載せたことがありましたが、本当にありがたい。空いた時間に気軽に上半身のスクワットができます。
 f:id:mutatakuya:20220119141937j:plain

 ジムに行ったとしても雲梯というのはなかなかありません。わざわざジムに行かなくてもこの雲梯だけで上半身は相当鍛えれます。
 f:id:mutatakuya:20220119142519j:plain

 上腕だけでなく腹筋も鍛えられます。やり方が書いてあります。ここで雲梯をしている人を見たことがありません。今後もありがたく利用させていただきたいと思います。
 f:id:mutatakuya:20220119142243j:plain