長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.1.9 大町温泉郷周辺ランニング

 AM 6時すぎ。明るくなってきました。寒くてきついですがランニングへ。
 f:id:mutatakuya:20220109071733j:plain

 冬なのでどうしてもランニング不足運動不足が続きます。

 黒部観光ホテル。 ここは朝から日帰り入浴をやっています。
 以前ここで日帰り入浴をした後家に帰ったら財布がないことに気づきました。財布を置き忘れて帰ってました(笑)。急いでホテルまで取りに帰ると休憩所のテーブルの下にありました(うわー)。
 f:id:mutatakuya:20220109072050j:plain

 堤防沿いはふわふわな雪で広がります。
 f:id:mutatakuya:20220109072145j:plain

 明日はもし行けたら扇沢駅まで行ってみたいと思います。 ランニングで。
 歩いていると公衆電話がありました。
 f:id:mutatakuya:20220109175312j:plain

 電話機は取り外されていました。 しかし扉が開いたので入ってみました。懐かしい。104の案内が書いてあります。
 f:id:mutatakuya:20220109175449j:plain

 今の時代ほとんど携帯電話が使われているので公衆電話を見たことがありません。しかしこの場所非常時に一泊できそうなスペースがあります。

 さて戻ります。
 f:id:mutatakuya:20220109175606j:plain

 叶家、立山プリンスホテル前を通りランニング。
 f:id:mutatakuya:20220109175738j:plain

 今年は高重量を扱う無酸素運動有酸素運動を組み合わせてどんどん絞っていこうと思います。

 明日は早朝に起きてランニングを行いたいのですか寒くて起きれるかわかりません。やっぱきつそう(^o^)