長野のどこかへ・・・naganoランニング

看護に関する内容やランニング、筋トレの内容をお伝え致します。

2022.2.7 午後散歩  トンネル周辺の散歩

 午前中のデスクワーク。結構脳が疲れてきました。朝散歩の次は、午後お散歩です!
 f:id:mutatakuya:20220207163958j:plain

 漆久保トンネル(う?しっ?何て読むんだ。そのまま、うるしくぼトンネルでした)へ。
 f:id:mutatakuya:20220207175636j:plain

 煉瓦造りででかなりレトロなトンネルです。
 f:id:mutatakuya:20220207171602j:plain
 
 横から登れる道があったので登ってみました。 上から見る漆久保トンネル。
 f:id:mutatakuya:20220207175955j:plain

 体がなまってきたので走ります。横には国道19号が走っていますが国道には全然雪がありません。
 f:id:mutatakuya:20220207180150j:plain

 雪はそれなりにあるのですが走りやすい道。廃線跡の散歩はワクワクします。さて午後からも仕事を頑張ろうと思います!
 f:id:mutatakuya:20220207180259j:plain